竹内まりやの新曲「アロハ式恋愛指南」

今月中に観たい映画は2本でしたが、週末は打ち合わせが2件入り以降は忙しくなりそうなので2本は無理と判断、という事で大好きな車もの「ニード・フォー・スピード」は諦めて「わたしのハワイの歩き方」の方を観に行く事にしました。

そして、その「わたしのハワイの歩き方」の主題歌で、竹内まりやさんが歌っている「アロハ式恋愛指南」のダウンロードが開始されたので、早速ダウンロード。

竹内まりやさんの曲はよく聴きますが、なかなかいい曲です。

ハワイには20数年前に行ったきりで歌の歌詞も女性向けですが、またハワイに行きたくなってきました。

でも、那奈と一緒に旅行へ行きだしたお陰で日本の良さが分かりだし、以前は海外旅行派でしたが今では国内旅行派。

ですが、もうちょっとペットに優しく簡単に海外へ行ける時代が来たら、那奈と一緒に行ってみたいです。

その前に主題歌は良かったけど、映画の方は面白いのかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-12 10:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 振り返ると奴がいた 北海道一周旅行2回目の準備 >>