人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ると奴がいた

夜中に仕事をしていたら、部屋の隅の方で嫌な音がしたので振り返ると奴がいました。

奴とは、自分が地球上で一番大嫌いな、存在自体がありえない黒くテカテカした生物。

普段ならパニックですが、夜中だったで大きな音も出せず、逃げられてしまいました。

ヘビやクモなどはまったく平気ですが、行動が読めない奴だけは、さすがに無理です。

部屋は綺麗にしているつもりなので、少なくてもこの10年程は姿を見なかったのに。

原因は暑さのせいと思いますが一ヵ所怪しい場所が、それは資料関係を重ねてる場所。

とりあえず、朝の散歩から戻ったら資料関係の整理、今晩は現れませんように・・・。

by nanapapa4322 | 2014-06-13 07:30 | 日常 | Comments(0)  

<< ハン・ソロ負傷!! 竹内まりやの新曲「アロハ式恋愛指南」 >>