ハン・ソロ負傷!!

昨日、夕方の那奈の散歩前に夕刊を読んでいたらハン・ソロことハリソン・フォードがスター・ウォーズの新作の撮影中に負傷したとの記事がありました。

なので、ネットで調べてみたらファルコン号から落ちたような事が書いてあったので、しっかりしてよハン・ソロと思いましたが、それは間違いだったようでファルコン号のドアが落ちてきてハリソン・フォードにぶつかり足首をケガらしく地元の病院で手当を受けているとの事。

骨折した可能性もいあるようでハリソン・フォードの容態が気になりますが、この時点でミレニアム・ファルコン号の登場もバレちゃって、まだ撮影も始まったばかりなのに大丈夫かなスター・ウォーズ?

という事で、今日は仕事の打ち合わせが2件あり一日中外出するので、早めにブログ。

まずは、今からいつもより早めに、那奈の散歩に出動です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-14 06:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】わたしのハワイの歩きかた 振り返ると奴がいた >>