巨木に潰されたトヨタ2000GTが復活へ!

今日は朝から雨ですが、一通りデザインと図面が仕上がったので今から打ち合わせへ。

という事で、一週間ぶりのブログ。

今朝、仕上げたデザインと図面関係をプリントしている合間にYouTubeを見ていたら、こんな映像がありました。

タイトルは、「蘇れ!!トヨタ2000GT」

二週間ちょっと前に、富山県の国道で巨木が倒れ貴重なトヨタ2000GTを直撃する不運な事故がありましたが、どうやら車修理の匠たちが集結して2000GTを完全復活させるために立ち上がったらしいです。

というか、レプリカじゃなくて、本物だったんですね。

そして、車修理の匠たちが集結というのがいいですね。

グッジョブな結果になったらいいですが、一体いくらかかるのだろうか?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-22 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< トム・クルーズが、スター・ウォ... 【映画】わたしのハワイの歩きかた >>