トム・クルーズが、スター・ウォーズの新作にカメオ出演?

今日は朝一に修正したデザインと図面関係をメールで送り、夕方からその打ち合わせ。
ですが、連絡があるかもしれないので自宅待機をしながら北海道旅行の準備。

なので、ネットで北海道のことを調べていたら、こんな記事を見つけました。

なんかトム・クルーズが、スター・ウォーズの新作にカメオ出演の可能性があるらしいです。

先週のハリソン.フォードの事故に続いて、ハン・ソロが発する言葉じゃないですが、「なんだか嫌な予感がする」ようなこの話題性づくり。

新シリーズの敵は「ジェダイ・ハンター」との噂なので、トム・クルーズはカメオではなく「ジェダイ・ハンター」を演じたら面白いと思いますが、ともあれハチャメチャなスター・ウォーズならない事を祈ります。

それよりも、ハリソン.フォードの容態は大丈夫なのかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-06-24 14:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-06-25 19:15 x
トム・・・どんな役なんでしょうかね?
カメオ出演だと、ちょい役でしょうか?
私もトムの悪役を見てみたい!!
Commented by nanapapa4322 at 2014-06-28 17:42
*みゆみゆさんへ*

トム・クルーズ、一体どんな役を演じるのでしょうね。
個人的には、悪役を映じてほしいですが・・・。

でもそれよりも、ハリソン・フォードの治療が長引くためか公開延期の噂もあるので、どうなる事やら。

<< 旅行前のトリミング 巨木に潰されたトヨタ2000G... >>