GODZILLAを観る予定でしたが・・・

昨日は、帯広の「道の駅」で車内泊。

今日の予定は、映画「GODZILLA」の鑑賞・新しくなった幸福駅・花畑牧場と引き続き「道の駅」まわりでしたが、トラブル発生!!

出発間際に、マフラーから煙が・・・。

慌て近くのディーラーに行きましたが、特に問題はありませんでした。

どうやら夜中が寒かったようで、エンジンをかけすぐに出発したのが原因のようです。

という事で、「GODZILLA」は鑑賞するのに絶好の場所でしたが時間的に難しくなったので、小樽で鑑賞する事にしました。

でもそのおかげで、幸福駅と花畑牧場は無事にまわれ、車内泊する「道の駅」にも早く到着してゆっくりする事ができました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-07-27 18:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 北海道の「道の駅」100ヶ所を... タンチョウに遭遇 >>