人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~

今年一番期待していた映画、ハリウッド版「GODZILLA」が個人的にはイマイチだったので、残りの期待作は「エクスペンダブルズ3」。

自分はデザインの仕事をしているので、つい何処へいってもデザインの方に目がいってしまいますが、この間「エクスペンダブルズ3」の告知ポスターを劇場で見て、こんなに登場人物が多いとポスターのデザイン(レイアウト構成)をした人は大変だったろうなと思ってしまいました。

という事で、東北&北海道一周旅行の11日目(7月22日)。
キタキツネに盗られた靴を見つけたあとは、那奈の実家でもあるご夫妻と合流するため「道の駅 オホーツク紋別」へ。

もちろん、那奈のお母さん(幸)と姉妹の華ちゃんも一緒ですが、別の家族のところに巣立った兄妹犬の甲斐くんとお父さん(海)がいないのだけが残念です。

ちなみに那奈は、こう見えてもお父さんとお母さんが共に山梨県の鑑賞会で賞をとっている「華麗なる甲斐犬一族」のご出身。

でも、幸と華ちゃんと見比べると分かりますが、親ばかな飼い主のせいで甲斐犬らしくなくなってしまいました。

今回は、特にここが紋別!!といえるような写真はないですが、下記の写真は合流場所「道の駅 オホーツク紋別」の近くにあった、無料のシャワー施設付近で撮ったもの。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_15405649.jpg

去年、紋別に立ち寄ったときの写真は、こちらです。
    
    そして那奈母娘、紋別で再開。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_1542549.jpg

    手前が那奈のお母さん(幸)で、奥が華ちゃん。
    那奈は、お母さん(幸)にそっくりです。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_1546817.jpg

    手前が華ちゃんで、奥がお母さん(幸)。
    甲斐犬らしく、凛々しくて可愛いです。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_15461954.jpg

    ついでに、那奈
    ・・・。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_15463368.jpg

ちなみに那奈は、50日ちょっとで我が家の一員になったなりましたが、ご夫妻には自分が嫉妬しそうなぐらいの甘えまくり。
LOVELY那奈ちゃんが行く! その77 ~華麗なる甲斐犬一族 那奈母娘 in 紋別~_e0204795_16234736.jpg

きっと、覚えているんでしょうね。
お会いしたときはいつもこんな感じですが、我が家に来るまでの短い時間、本当に可愛がられて育てられていたのがよく分かります。

              LOVELY 那奈ちゃんが行く! その78へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2014-08-18 11:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>