さすがにヤバいかも・・・

夕方から雨がどしゃ降りになり、家の前の川は消防車や署員の方が見回りに来たりして大変な事になりました。

とりあえずは、ちょっとはマシかと思い裏庭の資料部屋のドアの外にはブロックを置きました。
e0204795_1915957.jpg

すごい人集りだったのでその後の写真は撮っていませんが、写真は警報機が鳴りだしたときのものです。
e0204795_19145635.jpg

現在、雨は小ぶりになり警報も止みましたが、ニュースでは上流の方がまだ大雨らしくて、またどしゃ降りになったらさすがにヤバいかも・・・、消防署員が見回りに来たのも初めてだし、2段階目の警報の音楽も初めて聞きました。

というか、また降り出してきました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-08-24 19:45 | 日常 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>