【映画】ルパン三世

ここ数日、朝晩が少し涼しくなってきましたがまだまだ暑いので、また梅田(大阪)ではなく車で15分程にある「109シネマズ箕面」へ、散歩(ドライブ)がてら映画を観に行ってきました。

今年18本目。

     映画のタイトルは、「ルパン三世」

e0204795_1402477.jpg

最初、制作発表のニュースでキャスティングを見た時は、正直マジやめときゃいいのにと思いましたが、予告編を観るとキャスティングも思っていたよりピッタリな感じで、面白そうだったので観ることにしました。

そして個人的に観た感想は、素晴らしかったです。
本編ではなく、絶対に観ないつもりだった自分を観に行かせた予告編の編集が・・・。

本編の感想は、「カリオストロの城」を本当に実写化しなくてよかったという感じ。
でも普通に楽しめたし、もしこのメンバーで続編があったらまた観てみたいです。

また本編の上映前に、宝塚歌劇の雪組公演「 ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―」(来年1月)の告知があり、会場はウケていたというか盛り上がっていました。

こちらの方ではカリオストロ伯爵が登場するようで、自分もちょっと観に行こうと思います。

次は、「テロ,ライブ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-08-30 14:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 6歳になりました!! LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>