全米オープン準優勝!!

今朝は、那奈に散歩を待ってもらって、WOWOWで全米オープンの決勝戦鑑賞。

ですが、第一セットから調子が良いチリッチ選手、嫌な予感はしましたが世界ランクは錦織選手の方が上だし奇跡を信じて、途中から先に那奈の散歩へ。

そして、続きを観るために散歩コースの川原には降りず、すぐに家へ戻って続きを鑑賞しましたが、まさかのストレート負け・・・。

でも、全米オープンで準優勝!!
日本人初の優勝にはなりませんでしたが、日本人が世界を相手にここまで戦ったことが嬉しいし誇りに思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-09-09 09:30 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-09-10 19:18 x
錦織君の活躍、感動しました!
決勝で負けたことは残念だけど、日本人がグランドスラムの決勝の場にいけるなんて思ってもいませんでした。
感動しました。

きっと錦織君はここからまたもっと進化していくんでしょうね。
これからも楽しみにしています!
Commented by nanapapa4322 at 2014-09-12 20:25
*みゆみゆさんへ*

錦織選手の活躍、本当に素晴らしかったですよね!
自分も、まさか日本人がグランドスラムの決勝の場にいけるなって思っていなかったので、決勝戦の日の那奈の散歩は短縮しちゃいました(笑)

これからの活躍が楽しみです。

<< 那奈の首輪を新調 日本人の底力 >>