人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の首輪を新調

那奈の誕生日が終わり、9月から新調するつもりで用意していましたが、天気の悪い日が続いていたので、今朝から那奈の首輪を新調しました。

 愛用しているのは、㈱岡野製作所が製造している「ロール丸首輪(天然皮革製)」。
那奈の首輪を新調_e0204795_18271925.jpg

初めてオフ会へ行ったときに、平首輪を使用すると毛が逆立ったり毛切れを起こしたりするので、毛に優しい「丸首輪」をすすめて頂いたので、この「丸首輪」を探し当て色は6種類(・レッド・ブルー・イエロー・ピンク・ホワイト・ブラック)ありますが、ブラックは目立たないし、レッドは先代チャッピーのイメージカラーだったので、自分が好きなイエローカラーを我が家に来て半年後ぐらいから使用しています。

天然皮革製で那奈は川で遊ぶのでだいたい1年で交換しますが、太さもデザインも良くお値段も手頃で、散歩コースでは那奈ちゃんにはイエローカラーよく似合うと言われて定着しているので、大変気に入っています。
那奈の首輪を新調_e0204795_18104885.jpg

那奈の首輪を新調_e0204795_18111456.jpg

今日の夕方の散歩では、知らない方でしたが首輪の色が似合ってますねと、早速言われました。

by nanapapa4322 | 2014-09-11 18:30 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 【本】彼女との上手な別れ方 全米オープン準優勝!! >>