人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本】彼女との上手な別れ方

昨日は、忙しかった図面の仕事が片付いたので、本でも読もうと思い本屋さんへ。

そして面白そうなのはないかと探して、この本に決めました。

前回からいろいろと読みましたが、ブログでの紹介は今年4冊目。

  本のタイトルは、「彼女との上手な別れ方」

【本】彼女との上手な別れ方_e0204795_9502614.jpg

内容は、お金と女がすべての遊び人が、交通事故で亡くなった四人(女三人男一人)の願いを、四人の預金通帳の中身と引き換えに叶えるために奮闘?するお話。

簡単にいえば、20年程前に公開されたロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)主演の映画「愛が微笑む時」の現代版みたいな感じ。

展開は読めますが、面白かったので一気に読んでしまいました。

ちなみに、恋愛小説っぽいタイトルの意味は最後に分かります。

また、その後を描いた続編もありかも?と思いましたが、今秋には映画も公開されるので観に行こうと思います。

by nanapapa4322 | 2014-09-21 10:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 【TV】ビバリーヒルズ・コップ... 那奈の首輪を新調 >>