【TV】ビバリーヒルズ・コップ シリーズ

来週からは仕事が忙しくなりますが、今週は暇なので・・・。

今日は、早朝の散歩帰りにコンビニに立ち寄りポップコーンを購入し、先日の日曜日にケーブルテレビの「ムービープラス」というチャンネルで「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズを一挙放送していたの録画していたので、3作品続けて久しぶりに鑑賞。

★ビバリーヒルズ・コップ
 
 エディ・マーフィー主演作の中では、個人的に一番のハマリ役だと思っている作品。
 というか作品とはまったく関係ないですが、なんかこの頃の洋画が一番元気があって
 面白かったような気がします。

★ビバリーヒルズ・コップ2
 
 シリーズの最高傑作は1作目ですが、個人的には「ロッキー4」や「エイリアン2」的
 なノリの、トニー・スコットのセンスが光るこの2作目が一番大好きです。

★ビバリーヒルズ・コップ3
 
 シリーズとしては、なんか物足りない感じの3作目。
 悪くはないんですが・・・。
 
また、最近では「ビバリーヒルズ・コップ4」の製作が決定したようなので、ちょっと楽しみです。

でも、オリジナルキャストが揃わなければ観ないかも。

個人的には、3作目では刑事を引退したという設定で登場しなかった、タガート刑事に再登場してほしいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-09-23 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< カメ吉の新しい家 【本】彼女との上手な別れ方 >>