【ドラマ】地獄先生ぬ〜べ〜

たまたまチャンネルを回していたら、自分がまだ「週刊少年ジャンプ」を読んでいた頃に連載していた漫画の実写ドラマが放送されていたので、何で今さらと思いながらつい期待せずに見てみることにしました。

  ドラマのタイトルは、「地獄先生ぬ〜べ〜」

感想は、子供たちの間で最近流行している「妖怪ウォッチ」ではないですが、やっぱり妖怪(おばけ)=小学生(小学校)だと個人的には思うし、小学校を舞台に妖怪や悪霊たちから子供たちを主人公(先生)が守るという原作の設定が面白かったのに、なんで舞台を高校にしたのって感じでおまけにコスプレ大会みたいだし、途中からチャンネルを変えてしまいました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-11 22:45 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 散歩コースの川にいるヌートリア 【漫画】サイクル野郎 >>