散歩コースの川にいるヌートリア

たまにブログに登場する、那奈の散歩コースの川にいるヌートリア。

特に今年は多く、夏以降ぐらいからは五匹ほどの子供を連れたヌートリア・ファミリーをよく見かけます。

でも、昨日は見かけたのに今日の夕方の散歩では、いつも大雨や台風のあとでも元気に泳いでいるので大丈夫だと思いますが、台風を察知して避難しているのか親一匹と子供一匹しか見ませんでした。
e0204795_17181074.jpg

e0204795_1718760.jpg

    そして、ついでにヌートリアの巣。
e0204795_17181877.jpg

    ちょうど別のヌートリアが、巣から出て来たところに遭遇。
e0204795_1720856.jpg

でも、しばらく那奈と待っていましたが、巣に戻ってくれないので出入りしている瞬間は撮れませんでした。
e0204795_17202727.jpg

たぶん、今夜からの台風でなくなってしまうと思いますが、せっかく作ったのになんか可哀想です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-12 17:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【TV】バッドボーイズ シリーズ 【ドラマ】地獄先生ぬ〜べ〜 >>