【TV】バッドボーイズ シリーズ

今日は、台風の影響で昼頃から雨ですが、なんとか那奈の散歩は雨が降っていないときにできました。

そして特に何もすることがなく、ケーブルテレビの「ザ・シネマ」というチャンネルで「バッドボーイズ」シリーズを一挙放送していたので、録画しながら鑑賞。

★バッドボーイズ
 
 マイケル・ベイ監督(アルマゲドン)のデビュー作で、マーティン・ローレンスと
 ウィル・スミスが主役を演じたバディもの。
 デビュー作ということで気合いが入っていたのか、なかなかの秀作。


★バッドボーイズ2バッド
 
 「ロッキー4」や「ビバリーヒルズ・コップ2」的なノリですが、ちょっとやり過ぎな
 感じの二作目。
 でも、面白いです。

また、そろそろ三作目の製作はないのかなとついでにネットで調べてみたら、どうやら進行中のようなので楽しみです。

でも、その前に住んでいる地域に「避難準備」の発令がされているけど大丈夫かな?
まあ、どちらにしても避難場所へ那奈を一緒に入れることはできないと思うので、家族だけ避難場所へ行かせて自分は那奈と残るしかないけど・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-13 20:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【TV】ロッキー シリーズ 散歩コースの川にいるヌートリア >>