【TV】朝市の嫁さん

今日は一日中仕事をしていましたが、だいたい仕上がったので夕食を食べてから、昨晩「BSプレミアム」で放送され録画していたドラマを見ました。

   ドラマのタイトルは、「朝市の嫁さん」

先月まで放送されていた、NHK連続テレビ小説「花子とアン」。
内容は、その主人公の幼なじみだった朝市を主役にしたスピンオフドラマ。

感想は、コメディタッチでしたが、なかなか面白かったです。
なので今度は、こちらも憎めないキャラクターだった、徳丸家(地主)の息子(武)を主役にしたスピンオフドラマを、個人的には見てみたいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-19 23:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【TV】NHKスペシャル カラ... 【漫画】僕らのファミコン日記 >>