【TV】コマンドー ディレクターズ・カット版

昨日の夕方は、散歩から戻って仕事の休憩がてら、また「WOWOW」で放送されてHD録画していた映画を観ることにしました。

映画のタイトルは、
 「コマンドー ディレクターズ・カット版」


内容は、誘拐された娘を奪回するために元コマンド兵だった父親が大暴れするお話で、無名だったシュワルツェネッガーが「ターミネーター」の大ヒットで一挙有名になり、そのあとすぐに製作された作品でしたが、作品よりも娘役の子が可愛いと話題になった作品。

感想は、何度見ても良くもなく悪くもない普通の作品で、そんなに思い入れがある作品でもないので、どこが追加されたシーンなのか分かりませんでした。
そして、やっぱり娘役を演じていたアリッサ・ミラノさんは、今観ても可愛いです。

コマンドー以降は日本でもアイドル級の扱いで、ボーリング場などに遊びに行ったら、歌もうたっていたアリッサ・ミラノさんの曲「ルック・イン・マイ・ハート」が、必ず流れていました。

もう自分と同じ年代に突入しているはずですが、つい「You Tnbe」に曲があったので聞いてしまいました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-27 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-10-30 20:07 x
『コマンドー』DVD持っています(;´∀`)
普段は字幕派なのに、くだらないのが面白くて吹き替えで見ちゃいます。

追加されたところは、ショッピングモールでの騒動の後、車に乗っていてシンディにシュワちゃんが娘がさらわれただの、奥さんは亡くなったとかそんな話をするところかと。
Commented by nanapapa4322 at 2014-10-31 10:53
*みゆみゆさんへ*

情報ありがとうございます。
DVDを持っているんですね。

自分も映画館では字幕派ですが、DVDで見るときは吹き替えで見ます。
なんか、家のソファーで寝ながら見るときは楽なんですよね(笑)

<< 【絵本】おやすみなさいダース・... 【本】デビクロくんの恋と魔法 >>