人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【絵本】おやすみなさいダース・ヴェイダー

仕事が、一通り完了!!
なので今度の三連休は、雨が降らなければ那奈の国内制覇の残り「沖縄」以外の4ヵ所(群馬・埼玉・栃木・茨木)の制覇する予定ですが、雨みたいな感じ。

そのときは、仕方がないので「エクスペンダブルズ3」を観に行く予定。

そして先程、昼前に予約していた本が入荷したと本屋さんから連絡があったので、受取に行ってきました。

タイトルは、
   「おやすみなさいダース・ヴェイダー」


【絵本】おやすみなさいダース・ヴェイダー_e0204795_14193255.jpg

内容は、ダース・ヴェイダーの子育て本の第3弾で、今回は有名なキャラクターたちが総出演。

感想は、また3分程で読んじゃいましたが面白かったです。

そういえば最近、来年公開される「エピソード7」の話題があまりないですが、大丈夫なのかな?

by nanapapa4322 | 2014-10-28 14:30 | 読書 | Comments(0)  

<< 【TV】ヒガンバナ 女たちの犯... 【TV】コマンドー ディレクタ... >>