【TV】ヒガンバナ 女たちの犯罪ファイル

秋も深まってきましたが、今日は仕事も片付いて暇になったので、午前中は車と自転車を洗車。
そして午後からは、先日録画していたドラマを鑑賞。

  ドラマのタイトルは、
   「ヒガンバナ 女たちの犯罪ファイル」


内容は、他人の殺意や悪意が分かってしまう特殊能力がある刑事。
そして、その刑事の他にも一癖も二癖もある女たちが集められた捜査課の話。

感想は、なかなか面白かったです。
続編もしくは連続ドラマ化になるの分かりませんが、ドラマの最後に特殊能力をもった刑事には何らかの過去があるような会話がでてきたので、ちょっと気になりました。

でも、もしも自分にこのような能力があったら、家から一歩も出れないかも。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-10-29 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ファミリーマートのふなっしーまん 【絵本】おやすみなさいダース・... >>