人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TV】キャノンボール

今日は、明日から仕事が忙しくなるかもしれないので、先日HDに録画していた映画を鑑賞。

   映画のタイトルは、「キャノンボール」

内容は、公開時のオールスターキャストによる、非合法アメリカ横断レースの1作目。
出演者は、バート・レイノルズ、ジャッキー・チェンなどその他大勢。

ちなみに、3作目は番外編とというか、すべてのキャスティングが変わっています。

感想は、このシリーズは3作ありますが、この1作目だけでも何回観たか分かりません。
また、すべてのオープニングはランボルギーニ・ カウンタックの滑走するシーンから始まりますが、個人的にはこれだけで大満足。

以外にも4作目の製作がされていませんが、今だったらどんなオールスターキャストが揃うのかなと現代版の「キャノンボール」を観てみたいですが、キャスティングよりも最近の車は似たようなデザインばかりで、特に最近のランボルギーニに関しては全車が同じように見えて、まったく区別がつかないし魅力がないです。

でも、やっぱり製作されない一番の理由は、ギャラかもしれません。

by nanapapa4322 | 2014-11-04 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【TV】リトルマーメイド 【本】DREAMER ドリーマ... >>