Star Wars Episode VII The Force Awakens

今朝、仕事の合間にネットを見ていたら、こんな記事がいたるところにありました。

ついに、「スター・ウォーズ エピソード7」のタイトルが正式発表されたようです。

そのサブタイトルは、「The Force Awakens」。
直訳したら「フォースの覚醒」、もしくは「フォースの目覚め」?

すでに撮影も終了しているようなので、個人的には「スーパーボウル」の開幕と同時に予告編が解禁されるのではと予想しますが、邦題はどうなるのでしょうか?

そして、一番気になる完成度の方は・・・?

日本の公開は、2015年12月18日なので、あと1年1ヶ月ちょっと。
まだワクワクしませんが、やっぱりなんだかんだ言っても楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-11-09 10:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ブラックサンダー黒い雷神 【TV】リトルマーメイド >>