可愛いイタズラ

来週末の三連休が、那奈を連れて群馬・埼玉・栃木・茨木へ行き、今年中に沖縄以外の国内制覇をする最後のチャンス。

でも、雨や仕事は仕方がないですが、この寒さだと二日間の車内泊は難しいかな?

また今日は土曜日なので、いつも那奈を可愛がってくれる通勤通学の方々は通りませんでしたが、那奈はこの場所がお気に入りです。
e0204795_11545361.jpg

   目線の先の建物には、ツバメの巣があります。(写真は、夏に撮ったもの)
e0204795_1155330.jpg

          そして、川の方には子供の銅像があります。
e0204795_11551064.jpg

もう、橋(道路)が整備されたときからあるので20数年経ち傷みもありますが、一年程前ぐらいからちょっと可愛く変身しています。

この場所は那奈を可愛がってくれる子供や学生たちの通学路なので、たぶん子供たちのイタズラだと思いますが、落とし物の被り物を女の子の銅像に被せてあって、夏頃までは男の子の矢印のところにペットボトルが差し込まれていました。

ペットボトルが無くなる前に写真を取ればよかったのですが、被り物は今年の台風にも吹き飛ばされずに残っています。

まあ、場所が場所だけに子供が立ち入るのは危険ですが、なかなかセンスのある可愛いイタズラだなと毎朝目にしています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-11-15 13:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【DVD】グーフィー・ムービー... カメ吉も那奈も冬眠中 >>