【映画】MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

昨日は、映画を観に行ってきました。

場所は、最近お決まりの車で15分程の場所にある「109シネマズ箕面」。

今年20本目。

映画のタイトルは、
   「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


e0204795_17352291.jpg

内容は、片思い中の男女4人がクリスマスに遭遇する、デビクロくんの奇跡?のお話。

感想は、原作が面白かったので期待していたのに、なんでわざわざ設定(一部)を変えちゃうのって感じ。

それも肝心なところ(出会い)まで変えているので、光はただのマヌケにしか見えず、杏奈はなんか感じが悪いし、予告編を見てピッタリだと思っていた山下達郎さんの曲「クリスマス・イブ」もイマイチ活かされていないし、特にたびたび登場するデビクロくんの映像や主人公がアニメ風になるシーンにはちょっとひきました。

次は、「想いのこし」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-11-27 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>