人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~

オフ会の翌日(月曜日)から、那奈のヒートの後半恒例抱きつき攻撃が始まりました。

まだ3日ですが自分の体はすでに擦り傷だらけ、おまけに寒くなってきたのに抱きつくため散歩が長引くし・・・。

では、群馬・栃木・茨木・埼玉・山梨・静岡旅行、3日目(11月24日)です。

もういいかなと思うぐらい那奈と綺麗な富士山の写真を撮りまくったので、あと1ヵ所だけ立ち寄って大阪(自宅)へ帰ることに。

でもそんな富士山、個人的には仕事の出張などで新幹線や飛行機からは見まくっているし、あるときまではあまり興味がありませんでした。

そのあるときとは、ブログを初めてから知り合った、同じ甲斐犬を飼っているブログのお友達の記事(綺麗な富士山の写真)を見てから。

これを見てから富士山の素晴らしさを知り、これは絶対に那奈と一緒に撮りたいと思うようになって、その後二度訪れたときには見れませんでしたが、三度目にしてようやく見ることができました。

そして、富士山を堪能して次に向った今回最後の場所は、白糸の滝。

        「白糸の滝」に到着!!
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15121395.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15131537.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15131660.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15133044.jpg

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15134389.jpg

写真では分かり難いですが滝の前には虹がかかっていて、富士山に続いてここも旅行の締めくくりにふさわしい場所でしたが、那奈が目立つように写真を修整したら肝心な虹が消えちゃいました。

    そして、最後は旅先恒例のアイスクリーム。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その95 ~富士宮の白糸の滝~_e0204795_15263336.jpg

北海道旅行から戻って発覚した尿石症、治ってからもおやつをあげるのはやめて療養症だけだった那奈ですが、旅行中ぐらいはいいだろうということでサービス。

この日の走行距離は437.1Kmで、走行距離の合計1650.3キロ。
6年1ヶ月と1日かかった、那奈の沖縄県以外国内制覇の旅も無事に事故もなく終了。

あと今回も、残念ながら山梨県のゆるキャラ武田菱丸くん(甲斐犬)のグッズは、また見つけることができませんでした。

いったい、何処に売っているのでしょうか?

2回目の沖縄県以外国内制覇の旅は未定ですが、今後も那奈との旅は続けるので、また山梨県に行くことがあったら探そうと思います。

ということで、今回のお出かけはこれで終わりですが、ブログを始める前に旅した場所を含めて、ちゃんと沖縄県以外の国内を制覇しているかを暇なときにチェックしようと思っているので、「総集編2008~2009」へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2014-12-03 09:00 | 那奈と旅行 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2014-12-07 22:03 x
白糸の滝に寄られたんですね(^-^)

犬と背景もきれいに写そうとするのは難しいですよね・・
Commented by nanapapa4322 at 2014-12-08 19:56
*みゆみゆさんへ*

「白糸の滝」、すごく良かったです!!
サプライズの虹も実際は綺麗にハッキリと見えていたのですが、上手く撮れませんでした(泣)

富士山もそうでしたが、特に那奈が真っ黒なので本当に難しいです。

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>