LOVELY 那奈ちゃんが行く! その96 ~仲間がいっぱい!!甲斐犬のオフ会2014~

一度は、那奈を連れて観に行こうかと思った「はやぶさ2」の発射ですが、那奈が発射の音で暴れるのは目に見えているので断念。

でも、また延期になったらやっぱり観に行こうかなと思いましたが、2度の延期を経て発射された「はやぶさ2」。

無事にミッションを終えて、2020年に帰還することを祈念します。

そして、群馬・栃木・茨木・埼玉・山梨・静岡旅行の記事が終わったので、今日は先週の日曜日に行った甲斐犬のオフ会の模様を先に紹介します。

主催者は、那奈のお父さんの飼い主さん(甲斐黒狼犬舎)。

    場所は大阪府富田林市の石川河川敷で、今回で七回目の参加。
e0204795_14543390.jpg

e0204795_1455191.jpg

いつも特製のお鍋(しし鍋)を用意して頂き、香川県から参加されている方もいるので後半は「うどん」もあり、那奈はお母さんと姉妹以外にも甲斐犬の仲間にも会えるし、自分は普段は食べれないものが食べれるので、毎年楽しみにしています。
e0204795_14564145.jpg

        しし鍋を食べたさそうな那奈ですが・・・。
e0204795_14585021.jpg

    あきらめた那奈
e0204795_1459289.jpg

  また、今回はちょっとヒート中ということもあったので、モテモテだった那奈
e0204795_1511034.jpg

    最後は、那奈の姉妹で華ちゃん
e0204795_153815.jpg

この日は河川敷なのに終日暖かくてオフ会日和、年に一度の楽しいひと時はあっという間でしたが、来年も楽しみです。

皆さん、お疲れさまでした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-12-04 09:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 【本】片目の青 LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>