人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本】片目の青

最近、ちょっと気になっている本は、今話題になっている「後妻業」。

実は、出版されたとき(例の事件前)から読みたいなとは思っていましたが、単行本にしてはちょっと高いので迷っていました。

なので先日、やっぱり読もうと思い打ち合わせの帰りに本屋さんに立ち寄りましたが、やっぱり売切れていたので違う本を購入。

いろいろ読んでいますが、ブログでの紹介は今年9冊目。

       本のタイトルは、「片目の青」

【本】片目の青_e0204795_20282735.jpg

内容は、野犬捕獲から片目に傷を負った犬を守るために阻止作戦を計画する、思春期を迎えた少年少女たちの成長物語。

感想は、児童本のようですが子供(中学)の頃を思い出しました。
内容もなかなか良かったし、なんかドラマ化か映画化にピッタリだなと思いました。

そして、次に読むのはコレ。

  本のタイトルは、「ソロモンの偽証 第1部」

【本】片目の青_e0204795_20373580.jpg

昨日、予約していた図書館から連絡があったので、本を取りに行ってきました。

これは、「後妻業」の金額と違って厚みがあるので読むのを迷っていましたが、返却日は17日。

それまでに読めるかな?

by nanapapa4322 | 2014-12-05 21:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 本家ゴジラが復活!! LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>