本家ゴジラが復活!!

今朝、那奈との散歩帰りにコンビニの横を通ったら、チラッとスポーツ新聞?の記事で「ゴジラ・・・」が見えたので、何かなと家に帰ってネットで調べたら、どうやら本家の東宝版「ゴジラ」が12年ぶりに新作で復活するらしいです。

公開は2016年、たぶん来年早々にクランクインしたとしても12月頃の公開だと思いますが、そうすると「スター・ウォーズ」と同時公開?

個人的には、夏に公開されたハリウッド版「GODZILLA」が期待はずれだったので、特に大好きという訳ではないですが楽しみです。

というのも、ほとんど観たことがなかった東宝版「ゴジラ」ですが、「GODGILLA」が公開された夏に「日本映画専門チャンネル」で全作放送されていたので、今頃になって全作鑑賞しました。

まあ、やっぱり子供向けと言えばそれまでなのですが、数(全28作品)あるシリーズの中でも平成ゴジラシリーズと言われているシリーズ2作目?の「ゴジラVSビオランテ」という作品は子供向けとは思えない出来で、なかなかの秀作だと思いました。

でも、日本もハリウッドも本当にネタ切れなんですね。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-12-08 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【映画】寄生獣 【本】片目の青 >>