人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】アオハライド

年内に観る映画は残る1作品、ディズニー作品「ベイマックス」の予定でしたが、今日は急に他の映画を観に行くことになったので観に行ってきました。

今年23本目。

    映画のタイトルは、「アオハライド」

【映画】アオハライド_e0204795_14541762.jpg

内容は、中学時代にお互い片思いだった男女が、高校生になり再会をするお話。

感想は、本田翼さんは高校生役が似合っていて可愛いけど、「寄生獣」に続き東出昌大さんの高校生役はちょっとキツいかもとか、みんないい子過ぎとか、大人げないことはいいません。

原作(コミック)は読んでいないというか知らなかったし、映画も観る予定はなかったけど、個人的には今年観た邦画の中で「瀬戸内海賊物語」以来のヒット、面白かったし良かったです。

また、いきものがかりさんが歌う主題歌「キラリ」もこの作品にピッタリで、久しぶりにコミックの大人買いをするかも知れません。

次は、「ベイマックス」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2014-12-15 18:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズの公開日まで、... 【TV】幸福の黄色いハンカチ >>