まさかの2回目「アオハライド」とジェダイ・アカデミー

今日は、仕事と買物の用事で梅田(大阪)へ。

そして、先日観た今年最後の映画「ベイマックス」でTOHOシネマズのポイントが6個貯まったので、映画を観ることにしました。

でも、その映画は2回目なのでカウントはなし。

    映画のタイトルは、「アオハライド」

e0204795_20384868.jpg

友達に誘われ観に行って以来、原作コミックまで大人買いしてしまい、完璧にハマってしまった「アオハライド」。

無料だったこともありますが、「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」以来、まさかの2回目。

かなり勇気がいりましたが、今回はひとりで鑑賞。

中学時代の友達とは那奈の散歩時によく会いますが、なんか高校時代に戻りたくなってきました。

またエンドクレジットのあとに、同じ作者の作品で実写化された「ストロボ・エッジ」という作品の予告編がありますが、こちらも友達がコミックを貸してあげるよと言ってくれましたが、キャスティングというか予告編に魅力を感じなかったし、また誘われて観に行くかもしれませんが、今のところ予定はなし。

そして帰りしな、本屋さんでこんな本を見つけました。

  本のタイトルは、「ジェダイ・アカデミー」

e0204795_2038221.jpg

絵本シリーズのようですが、今回はコミック。

面白かったけど、個人的には絵本シリーズとサイズを統一してほしかったです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-12-29 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 今年を振り返って2014 【映画】ベイマックス >>