今年を振り返って2014

今日で年内の仕事も完了し、年内にしないといけないこともすべて完了!!

そして、明日で2014年も終わり、明後日から2015年。

今年もいろいろありましたが、自分と那奈の一年はというと・・・。

 -プライベート-
・いつも通りで、特に進展なし。
 
 -仕事-
・今年も調子に乗り、また一ヶ月近くも仕事を休んで北海道へ行ったので、さすがに
 ちょっと仕事が減ってきました。
 なので、来年は仕事に集中しようと思います(あたり前のことですが・・・)。
 でも、旅行は行きます。

 -旅行-
・今年は、北海道の「道の駅」を完全制覇して、遂に那奈の沖縄以外の国内制覇も達成
 し、念願だった那奈と富士山の写真も撮ることができました。
 でも、いろいろと難しいですが、やっぱり沖縄へは行ってみたいです。
 
 -映画-
・今年観た映画は、24本。
 去年より6本も増えましたが、予想外というか「アオハライド」にハマってしまい、
 まさかの2回も観てしまいました。
 そして来年は、いよいよ「スター・ウォーズ」最新作の公開。
 今から、楽しみです!!

 -読書-
・だんだんと読む量が減ってきたので、来年こそは昔みたいに沢山読まなければ。
 そして、今年から読み直す予定だった「スター・ウォーズ」 のノベライズ本です
 が、一冊目(偽りの仮面)の途中でやめちゃったので、来年は新作に向けちゃんと
 読み直そう思います。

 -姪&甥-
・リトルリーグを始めたようで、忙しいようです。

 -那奈-
・今年は、遂に6年1ヶ月と1日かかった沖縄以外の国内を制覇を達成!!
 なので、ちょこっと病気(尿石)にもなってしまいましたが、それもすぐに治り元気
 でまったく問題ないので、来年からは沖縄以外の国内制覇2週目の旅へ出発。
 今度は、何年かかるかな?

 と、こんな感じで楽しい一年でしたが、来年はどんな一年になるのかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2014-12-30 18:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください まさかの2回目「アオハライド」... >>