人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の前の川で・・・

今朝、サイレンの音には気づいていましたが自宅付近だとは思わず、散歩に行こうと外に出ると数台のパトカーと消防車などが停まっていて、どうやら家の前の川で何か事件が起こったようです。

おまけに自分の自宅前は一方通行で、行きはまだ普通に通れたので散歩から戻るころには引き上げていてもういないだろうと思いましたが、それどころかコーションテープが貼られていて、少し遠回りをしましたが警察の方の誘導で家に戻りました。

というか、夕刊に載るのかな?
というのも、何が起こったのかは状況からだいたいの想像がつきますが、家の前の川で起きたことなのでなんか気になります。

by nanapapa4322 | 2015-01-06 11:00 | 日常 | Comments(0)  

<< ベランダでお留守番 宝塚大劇場 雪組公演「ルパン三... >>