【ドラマ】銭の戦争

今朝は、散歩から戻り仕事も片付いたので、先日録画していた新番組のドラマを鑑賞。

     ドラマのタイトルは、「銭の戦争」

内容は、父親の借金のためにエリートから一気に転落し、すべてを失った男の復讐劇。

感想は、初回から日本のドラマっぽくないなと思ったら、韓国ドラマがベースらしくて面白かったです。

しかし、草彅剛さん。
いい人を演じるのもよく似合いますが、今回みたいな役もよく似合いますね。

個人的には、今回みたいな役の方が似合っていると思うけど・・・。

また、中居正広さんが「ナニワ金融道」の灰原役で登場しましたが、なんで?と思ってネットで調べると「ナニワ金融道」の新作ドラマもあるみたいで、それもコラボらしく「銭の戦争」の今後の展開に再び中居正広さんが登場するのか?「ナニワ金融道」にも草彅剛さんが登場するのか?ちょっと楽しみです。

というか、韓国版の「銭の戦争」も観たくなりました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-01-10 12:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【ドラマ】オリエント急行殺人事... 日刊スポーツ「スター・ウォーズ... >>