ペプシのスター・ウォーズ缶

明日は可燃ゴミの日なので、今日は自分の部屋で結構スペースを取ってしまっている、独立して12年分の仕事の資料を初めて整理。

一日中シュレッダーと格闘していましたが、まだまだ一部なのにゴミ袋(中)3枚分になってしまいました。
e0204795_17263486.jpg

ということで、整理とシュレッダーの続きは、また来週ゴミの日の前日。

そして、資料の箱を整理していたら、箱に紛れてどえらいものが出てきました。

それは、ペプシの「スター・ウォーズ缶」。

    しかも、エピソードIと書いてあるから、15年前の物。
e0204795_1727352.jpg

    それも、中身が入ったまま。
e0204795_17273684.jpg

記憶にはないけど、こんなものを買うのは家族の中で自分しかいません。

ですが、これを家族が間違って飲むと、それこそどえらいことになりそうなので再び箱に入れ、ついでに「飲むと危険!!」と書いて封印しました。

しかし、新シリーズの公開の年に発見するとは、これもフォースの導きでしょうか?
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-01-15 18:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2015-01-18 23:08 x
私もこのカンのペプシやらペットボトルキャップ目当てでペプシを買っていましたね~(;・∀・)
さすがに中身ありはありませんが。

ついこの間のようですが、懐かしです!
Commented by nanapapa4322 at 2015-01-19 15:46
*みゆみゆさんへ*

みゆみゆさんも、買われていたんですね。
まさか残っているとは思っていませんでしたが、本当に懐かしいです。

でも今回は、キャンペーンがあったとしても、手を出さないように努力をする予定。

といっても、すでに「スター・ウォーズ新聞」に手を出してしまっていますが・・・(笑)

<< 命の恩犬チャッピー ダークサイドに堕ちたアナキンの... >>