【ドラマ】ORANGE  〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜

今日は、また仕事の資料関係を整理して、午後からは録画していたドラマを見ました。

ドラマのタイトルは、
「ORANGE
 〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜」


内容は、阪神淡路大震災に立ち向かった消防隊員たちと、20年後の新米消防隊員たちの葛藤と活躍を描いたお話。

感想は、新米消防隊員の成長ものと思っていたので、主役の新米消防隊員が終盤で亡くなったのにはびっくりしましたが、あの状況での消防隊員たちの葛藤というか大変さがよく分かったし、なかなか見応えのあるドラマでした。

自分だったら、助けられなかった時点でトラウマになっていると思うので、このような仕事は絶対にムリです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-01-20 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【ドラマ】神戸在住 【ドラマ】二十歳と一匹 >>