アンフェアと唐山大地震と那奈

ちょっと忙しかった仕事も、仕上がった図面を今朝メールで送ってすべて完了。

そして暇になったので、そろそろ「スター・ウォーズ」の最新情報はないかなと調べてみたら、別の作品の情報を見つけました。

まずは、「アンフェア」。
すべての謎に決着をつける完結編で、公開は9月とのこと。
残りの怪しい奴は二人ですが、楽しみです。
また、娘役だった子役の子がAKBにいるということを、初めて知りました。

そして、「唐山大地震」。
こちらは、東日本大震災の影響で公開延期になっていた中国映画ですが、どうやら公開延期から4年ぶりに公開されるようです。
ですが、サイトも立ち上がっていましたが、公開日は3月14日で上映規模は全国約20館を予定とのこと。

ちなみに写真は、観に行く予定だったので前売券を購入していた、当初2011年3月26日に公開予定だったもの。
e0204795_1002935.jpg

返金できたようですが、忘れていたので今も残っています。

ついでに、那奈

こちらは、まだ留守番中にベランダへは一度も出しておらず、数時間程度の打ち合わせや外出時ぐらいは、大人しくクッションか座椅子で寝ています。
e0204795_1043978.jpg

というか、とうとう座椅子を占領されてしまいました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-01-27 10:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【TV】FLU 運命の36時間 【ドラマ】神戸在住 >>