【映画】ミュータント・タートルズ

今日の午前中で、仕事がひとつ完了。

そして、今日は109シネマズが1,100円の日ですが、問題は那奈

でも、最近はサービスデーを狙って観に行く貧乏人なので、那奈を部屋に留守番させて夜の部を観に行くことにしました。

今年2本目。

映画のタイトルは、
       「ミュータント・タートルズ」


e0204795_2246268.jpg


内容は、突然変異で巨大化した4人組の亀ニンジャのお話ですが、今回はちょっと設定が変更されていました。

感想は、マイケル・ベイ製作だけあって雪山のシーンは迫力満点で面白かったですが、個人的にはリアル過ぎというか、やっぱり昔の軽いノリのタートルズの方が好きです。

というか、亀のニンジャという発想が素晴らしいです。

次は、「くちびるに歌を」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-02-10 23:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 【Blu-ray】新大久保物語 ドラフターの音 >>