【TV】スター・ウォーズ 反乱者たち 第1話〜第3話

ちょっと仕事が暇になったので、今日も録画していた映画(CGアニメ)を鑑賞。

映画(CGアニメ)のタイトルは、
「スター・ウォーズ 反乱者たち 
              第1話〜第3話」


内容は、ジェダイの生き残りが率いる反乱者たちの活躍を描く、エピソード3と4の間のお話。

まず個人的には、「スター・ウォーズ」のBlu-rayを観てからアニメなのであまり興味がなかったクローンウォーズを観てなかなか面白かったので、引続きDVD-BOXを購入し観ていた前作のクローンウォーズ(エピソード2と3の間のお話)シーズン1〜5ですが、ディズニーによる買収が関係しているためか?話も盛り上がってきていいところだったのに打ち切られてしまい、お気に入りのキャラクターでエピソード3に登場しなかったアソーカ・タノ(アナキンのパダワン)のその後がどうなるのか気になりますが、すでに製作されていたらしいシーズン6の数話のDVD-BOXも、残念ながら今のところ発売の情報はなし。

せっかく、シーズン5までDVD-BOXを購入したのに・・・。

そして、「スター・ウォーズ 反乱者たち」を観た感想ですが、面白かったです。
現時点では、すでにオビ・ワン(ホログラフ)、オーガナ議員(レイア姫の養父)、R2-D2、C-3PO、ウーキー族が登場しましたが、噂では話が進むにつれシーズン2にはアソーカ、ハン・ソロ、ダース・ヴェイダー、パルパティーンが登場するらしいので、今後の展開が楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-02-17 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズの公開日まで、... 【TV】ジュラシック・パークIII >>