とうとうテレビが・・・

つい先程、仕事の休憩がてらテレビをつけたら・・・。

    とうとう、自分の部屋のテレビデオが観れなくなっていました。
e0204795_139065.jpg

そういえば、24日で観れなくなるとテロップが流れていたのを忘れていました。

まあ、他の部屋はすべて地デジ対応テレビにしているし、もともと地デジでビデオを観たら画像が酷く観れなかったため、ビデオ観賞用に残していただけで観れなくても特に問題ないですが、気づいたのが明るい時間帯でよかったです。

夜にテレビをつけてもし砂嵐だったら、「リング」の貞子を思い出すところでした。

でも最近は、ほとんど自分の部屋でテレビを観ないけどビデオは観れるので、ちょっと邪魔だけどこのまま置いておきます。

なので今のところ、あらたに地デジ対応テレビの購入予定はなし。

というかテレビを購入するぐらいなら、那奈を連れて旅行へ行きます。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-02-25 15:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 最後の1個 ブランコ改造計画 その1 >>