人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1個

ちょっと前に偶然スーパーで見つけた、3月末で生産終了の明治「カルミン」。

その時点ですでに数個しかありませんでしたが、超久しぶりだったので購入。

そして今朝、早めに起きて仕事を完了させたので、休憩がてら「カルミン」を食べようとしたら・・・。

   食べだしたら止まらない味というか、最後の1個になってしまいました。
最後の1個_e0204795_8391047.jpg

最近はスーパーで見なくなりましたが、この「カルミン」の賞味期限は12月まで。

開封して仕事をしながら食べると一瞬でなくなるので、この「 カルミン」はしばらく置いといて味わって食べようと思います。

でも、オークションやアマゾンなどでの金額には驚きました。

by nanapapa4322 | 2015-02-26 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< のどごし〈生〉樽型サーバーが届... とうとうテレビが・・・ >>