のどごし〈生〉樽型サーバーが届いた!! その1

昨日の夕方、雨が止んだので今のうちにと思い散歩に出かけると、ちょうど小学生たちの下校時間帯だったため那奈を触っていいですかと聞いてきたので、いいよと触らせてあげたら・・・。

「超ヤバい、超可愛すぎ~」と言われてしまいました。

まあ、その通りだしほとんど毎日いろんな方に言われますが、やっぱり飼い主としては何度言われても嬉しいです。

でも、小学生(たぶん低学年)にギャル語?で言われるとは思っていませんでした。

また、今朝も散歩帰りに会ったので、昨日のワンコだと言われました。

そして昨日は、休む暇もなく新しい仕事がすぐに入ったので、夕方の散歩に行くまでは真面目に仕事。

そしたら午前中に、あるものが届きました。

すっかり忘れていましたが、あるものとはコレ。

        「のどごし〈生〉樽型サーバー」
e0204795_6404035.jpg

e0204795_6411077.jpg

これは懸賞ではなくシールを120枚集めて応募するともらえ、これとは別に96枚コース(のどごし〈生〉できたて出荷+ゴク〈生〉ジョッキ2個)も応募しているので、それもそろそろ届く予定。

一時期ビールはやめていたけど、自分は(のどごし〈生〉)が登場して以来こればかり飲んでいて、1月の初めに送るまでのキャンペーン中(2ヶ月ちょっと)に飲んだ本数は計216本。

ビール腹になるわけです。

でも自分の場合、ビールさえ控えたらすぐに元の体系に戻るので、今はまだ寒いし今年に入ってからはビールを控えているので元の体系に戻りつつあります。

なので「樽型サーバー」はまだ試していませんが、96枚コースが届いたら試そうと思います。

ということで、その2につづく・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-02-27 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 復活のカメ吉? 最後の1個 >>