リニューアルされた散歩コースの公園

今年に入ってから、那奈の散歩コースの公園は工事中でしたが、朝の散歩では気づかなかったけど昨晩通ったら、工事は終わったようで子供たちが元気よく遊んでいました。

     リニューアルした新しいすべり台と、新たに設置された人工芝。
e0204795_107229.jpg

e0204795_1073941.jpg

昔のすべり台は意外と全景を撮っていませんでしたが、夏場は缶コーヒーで一服し、桜の季節は那奈とお花見ができ、お友達ワンコともよく遊んで大変お世話になりました。
e0204795_10124098.jpg

e0204795_1013341.jpg

e0204795_10403624.jpg

ということで、残念ながら一番乗りではありませんでしたが、今朝は新しいすべり台で遊びました。
e0204795_10153437.jpg

e0204795_10155497.jpg

e0204795_10155930.jpg

e0204795_1016161.jpg

高さは以前のすべり台よりも高いですが、特にビビる様子もなく楽しんでいましたが、人工芝ではゴロゴロしまくっていたので、どうやらすべり台よりも人工芝の方が気に入ったようです。

なので今年の春は、すべり台も綺麗になって人工芝もあるので、いつもよりもお花見をする人が多いような気がします。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-03-17 11:00 | 日常 | Comments(0)  

<< スター・ウォーズの公開日まで、... 那奈専用の水飲み場 >>