人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる空き缶

今日は暖かかったけど、残念ながら雨。
でも夕方の散歩時には、雨もやんで晴れてきました。

また週明けは、月曜と火曜日以外の天気がイマイチみたいだし、頼まれているデザインも今日中に仕上がりそうなので、明日は那奈とお花見に行こうと思っています。

そして、今日の散歩コースの桜。

早朝の散歩時はまだ曇りだったので、曇りの方が桜を上手く撮れるかなと思いましたが上手く撮れませんでした。
気になる空き缶_e0204795_17504449.jpg

気になる空き缶_e0204795_1751073.jpg

でも、そろそろ満開になってきた公園の桜。

そして、本題。

最近の夕方の散歩は、元が田んぼだった空き地に立ち寄りますが、今日はちょっと気になるものを発見しました。
気になる空き缶_e0204795_1753317.jpg

        それは、この空き缶。
気になる空き缶_e0204795_17534672.jpg

ブログのネタ用に写真を撮っただけでですが、先日観た「昨夜のカレー、明日のパン」というドラマを思い出してしまいました。

ドラマを観た方は思い出した意味が分かると思いますが、ちょっと怖いけど中身が気になります。

by nanapapa4322 | 2015-03-29 19:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 甲斐犬の那奈と亀のカメ吉 エリーさんとスーパーガール >>