甲斐犬の那奈と亀のカメ吉

今日は那奈とお花見散歩を計画していましたが、仕事の続きや請求書の作成などをしていたらお昼になってしまったので、お花見散歩はやめて那奈を庭で遊ばせながらカメ吉ハウスの掃除をすることにしました。

    冬眠から完全復活した、我が家のカメ吉。
e0204795_13351648.jpg

でも掃除をするので庭に放していたら、日向ぼっこをしていた那奈がちょっかいを出しはじめました。
e0204795_13371251.jpg

散歩コースの川原で亀に遭遇すると大きいためか吠えて警戒する那奈ですが、カメ吉とはよく追いかけっこ?をします。

   掃除が終わりカメ吉をハウスに入れてからも、まだちょっかいを出す那奈
e0204795_13401439.jpg

e0204795_13402526.jpg

そして、今日の散歩コースの桜。

    満開まで、もう少しって感じです。
e0204795_13431134.jpg

e0204795_13433657.jpg

e0204795_13435047.jpg

三枚目の桜が、この公園の中では一番アングル的にいい場所に咲いていると個人的には思っていますが、残念なことにちょうど公園の掃除道具入れがあるので、なかなか掃除道具入れが入らないように撮るのが難しいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-03-30 14:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< やったね!春だね!! 気になる空き缶 >>