【映画】エイプリルフールズ

昨日は最高に天気が良く布団類を干したので、夜はその干したあとの布団のふんわり感とトリミングをしたばかりの那奈のサラサラ感とシャンプーの匂いで、ぐっすりと眠ることができました。

というか、那奈が我が家にやって来てからベッドを買い換えていますが、いつも那奈と寝ているのでほとんどベッドで寝たことがありません。

そして今日から4月ですが、あいにくの雨。

でも、今のところはデザイン修正の連絡もないし映画の日なので、仕事が忙しかったり風邪をひいたりして鑑賞予定だった「ソロモンの偽証」を観そびれてしまいましたが、今日は4月1日にピッタリの映画を観てきました。

今年4本目。

    映画のタイトル「エイプリルフールズ」

e0204795_19345176.jpg

内容は、エイプリルフール(4月1日)に放った、登場人物たちの小さな嘘が巻き起こす大騒動のお話。

感想は、期待していた驚くような展開はなかったけど、なかなか面白かったし良かったです。
特に良かった嘘は、「ロイヤル夫婦の休日」のような嘘。
演じるのは里見浩太朗さんと 富司純子さんですが、もし自分が結婚をしていたらあのような夫婦でありたいなと思いました。

次は、「ワイルド・スピード SKY MISSION」を、自身初のIMAX®デジタルシアターで体感(観る)する予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-04-01 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2015-04-02 10:20
ご無沙汰です!ななちゃんも相変わらず元気そうでよかったです!
Commented by nanapapa4322 at 2015-04-03 19:20
*chorohicoさんへ*

ちょっとご無沙汰すぎますよ(笑)
また、那奈は相変わらず元気ですが、それよりもちょろちゃんのことはびっくりしました。
でも、元気になって良かったです。

<< 桜と那奈とお友達ワンコたち やったね!春だね!! >>