来年に期待

ちょっと忙しいですが徹夜する程でもないのに、春だからかなんか眠たいです。

でも今朝の散歩は、大サービスして二回も行きました。

といっても二回目は、集団狂犬病予防注射のため、再び散歩コースの公園へ。

ワンコのイラストは三年毎に変わると思っていたので、去年に引き続いてダルメシアンとばかり思っていましたが、今年はトイプードルに変わっていました。
e0204795_1849993.jpg

まあ、可愛いイラストだからいいけど、ここは「日本」なのにイラストになってからはコーギー→ダルメシアン→トイプードルと洋犬ばかり。

せめて、甲斐犬はあきらめているので柴犬にしてほしいのですが、一年毎で変わるようなので来年に期待です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-04-09 19:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 那奈と桜の絨毯 懐かしい「黒棒」 >>