【映画】ワイルド・スピード SKY MISSION/IMAX 3D

現在、米カリフォルニア州アナハイムで開催中のスター・ウォーズ・セレブレーションで特報第二弾が公開され、遂にあのメインキャラが登場しました!!

そして今日の午前中は、仕事もだんだんと片付いてきて、母親も長期の船旅から戻って来たので、那奈のことを心配せずに映画を観に行ってきました。

今年5本目。

映画のタイトルは、
   「ワイルド・スピード SKY MISSION」


e0204795_1533893.jpg

内容は、俳優ポール・ウォーカーさんの突然の交通事故死でシリーズはどうなるのかと思いましたが、代役を二人の弟が演じることに決まり無事に完成して公開された、カーアクション映画のシリーズ7作目。

感想は、初期のストリート・レースっぽさは完全になくなってしまいましたが、この人たちは不死身かと思う程のカーアクションの連続で、代役も最後のシーンのブライアン(ポール)が弟と分かったぐらいで、エンディングの演出も良かったです。

あと初体験のIMAX3Dは、個人的に映像や音響は凄いと思いましたが、もともと3D作品ではないためか3D効果はあまり感じませんでした。

というか、最近はコンタクトをやめて眼鏡なので、眼鏡+3Dメガネというのも違和感があり、やっぱり自分に3D作品は向いていないというのがよく分かりました。

次は、「シンデレラ/アナと雪の女王 エルサのサプライズ」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-04-17 16:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズの公開日まで、... 那奈と桜の絨毯 >>