【TV】まるごとSTAR WARS・他

英プリンセスの名前は、「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」という素敵な名前に決まりましたが、昨日は仕事が入って忙しくなったのに、つい「スター・ウォーズ」の特番と「反乱者たち」の一挙放送を観てしまいました。

タイトルは、
「まるごとSTAR WARS」と
     「スター・ウォーズ 反乱者たち」


「まるごとSTAR WARS」は、ナビゲーターをジャニーズではなくてスター・ウォーズ世代の方を起用したらいいのにと思いましたが、内容的には見応えがあり楽しめたし、ネットで話題になっていたボール型ドロイド「BB-8」が本当にCGではなく動いているのに驚きました。

「スター・ウォーズ 反乱者たち」は、全話観ていましたが第1話だけが完全版で、オープニングからいきなりダース・ヴェイダーが登場したのには感動しました。

そして今、六本木ヒルズで開催されている「スター・ウォーズ展」。
なんか行きたくなってきましたが、大阪での開催は来年の夏。

でも、六本木ヒルズの次の開催地は、札幌芸術の森美術館で7月11日から。

なので、札幌芸術の森美術館だとモニュメント(看板)などで那奈と写真が撮れそうな気もするし、やっぱり今年の夏も北海道へ行こうかと迷っています。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-05-05 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 旅行で目的地に着いたら聴く音楽 まさかの実写ドラマ化!ど根性ガエル >>