人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガンバの冒険」が映画化!

まだ5月ですが、今年はいつもより映画を観ていません。
なのでネットで面白い映画はないかなと調べていたら、こんな記事を見つけました。

アニメ「ガンバの冒険」で有名な、ネズミたちの冒険を描いた児童文学の名作「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」ですが、再び「GAMBA ガンバと仲間たち」として3DCGの長編アニメで10月に公開されるようです。

でも・・・。

一瞬「おっ!」っと思ったけど、あの完璧ともいえるアニメ版のキャラクターデザインは、残念ながら一新されるようなので個人的にはこの時点でスルー。

ちなみに、現段階で観ているのは6本ですが、今後観る予定の作品は下記。

★「キャノンレース」5月
★「海街diary」6月
★「ストレイヤーズ・クロニクル」6月
★「インサイド・ヘッド」7月
★「HERO」7月
★「進撃の巨人」8月
★「ジュラシック・ワールド」8月
★「ミッション:インポッシブル/
         ローグ・ネイション」8月
★「アンフェア -the end-」9月
★「天空の蜂」9月
★ギャラクシー街道」10月
★「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」12月


赤色は観るかどうか微妙ですが、今年の締めくくりは当然「スター・ウォーズ」。
最低2回は、鑑賞予定。

by nanapapa4322 | 2015-05-08 09:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< 銀牙シリーズ完結 【本】ヒア・カムズ・ザ・サン東... >>