鮮やかなグリーンのベランダで・・・

順調に進まず仕事が溜まってきてヤバい状態ですが、今日はいい天気なので休憩がてら昨日届いた「人工芝」をベランダに敷きました。

以前は、「ウッドデッキ」を敷いてフェンスまわりに「ラティス」を取付けていましたが、10年程経ち傷んできたので全部取ってしまいました。
e0204795_13341321.jpg

そして、次はどうしようかと考えていて思いついたのが、最近リニューアルされた公園で那奈がお気に入りの「人工芝」。
e0204795_1337189.jpg

作業といっても長さをカットするだけなので30分程で終了しましたが、「ラティス」がなくなったおかげで部屋も明るくなって、那奈も気に入った様子で早速外を眺めながら日向ぼっこをしていました。
e0204795_13432647.jpg

ということで、自分も鮮やかになったグリーンのベランダで昼寝をしたいけど、明るくなった部屋で仕事の続きです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-05-13 14:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【本】後妻業 人工芝が届いた! >>